FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日一秘封

「宇佐見の日記」



二項

2065年 4月 22日 水曜日 天気:晴れ

――――――――――――――――――――――――――――――

今日の晩ご飯はスパゲッティを作ってみた。
ここ暫く、引越しやら荷物整理で忙しく自炊をしていなかったけど、
ようやく落ち着いてきたので久々に自分で作る料理。
味の方は可もなく不可もなくってとこかな。
お隣さん(うるさくない方)に
近くの色々な物を安く買える商店街を教えてもらったので、
これからは自炊をしていこうと思う。
学生という身分は何かとお金が掛かるし、
一人暮らしをさせてもらってるから節約できる分には節約するべきだろう。
正直なところ、自分でご飯を作るのが面白いってのもあるけどね。

――――――――――――――――――――――――――――――



三項

2065年 4月 23日 木曜日 天気:曇り

――――――――――――――――――――――――――――――

あー、そういえば昨日と一昨日の日記を読み返して気づいた、
書き忘れてた私についての話。
私の目は少し変わっていて、夜空の星と月を見ると時間と場所が分かる。
時間は秒単位で、場所はGPSとほぼ変わらない精度で。


もしこれを読んだ第三者は、
きっと頭のおかしい奴とか妄想に囚われている奴とか思うんだろうなぁ。

21時14分54秒。

まぁ、両親にさえ信じてもらえなかったし、
小さい頃周りに話してさんざんイジメられたから今更なんとも思わないけどさ。

21時16分05秒。

21時16分56秒。

21時17分10秒。

21時17分32秒。

私にはこうもはっきり視えているのに、誰も信じてはくれなかった。
常識は人によって変わる物なのに。

21時18分01秒。

昨日に続いて今日も短いけどこれで終わり。
また明日。




21時18分43秒。

一昨日見た人には私と同じ普通とは違う何かが視えているのだろうか…。

――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

俺の住んでる場所が蓮子さんの環境と似ているだと⁉

常識の捉え方が太宰治に似てる♪( ´θ`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。