FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方非想天則

どうも、お久し振りで申し訳ないGAZです。

東方非想天則がとうとう出ましたね(遅
自分は予約組みで当日にはできなかったのですが、
届いたその日からプレイしてました。
ブログの更新そっちのけで・・・
東方非想天則.JPG

なんといっても、一番の見所はやっぱり小町の新スペカですね!!(違
魂符「生魂流離の鎌」
魂符「生魂流離の鎌」.JPG

魂符「生魂流離の鎌」その2.JPG
このスペカとてもカッコいいけど使い勝手は微妙という
凄く小町クオリティなスペカでした(笑

小町自体は弱体化、技強化とかいろいろ変更がありましたが
まぁまぁな性能で落ち着いてる気がします。
J6Aの弱体化は結構厳しいですが・・・。

そして、ネット対戦。
明るすぎる夜.JPG
非想天則では小町の他にも早苗さんを使用。
選択肢が驚くほどに少ないとか
高飛びしないと射撃がまともに撒けないとか
何故か6Cがなかったりとか
火力が驚くほどに低いとか
固めるのが困難とか
そんな早苗さんですが、愛とやる気と努力で何とかカバーしつつ
地道に勝ち星を上げています。
きっと、早苗さんはやればできる子!!

早く6C追加されないかなーとか思いつつ机に向かう今日この頃でした。

以下コメント返信。



>そぺさん
フランちゃん出ませんでしたねorz
そして何故か諏訪子さんが(笑

次回作にはきっと、フランと椛が!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

非想天則きましたねー。
妖夢のスペカはいい感じです。円心流転斬に惚れました。やっぱり格好いいスペルはテンション上がりますよね!実用的かはさておき

後は星蓮船ですね。私は一足先にプレイさせてもらってますがExtraが辛いのなんのって・・・。攻略動画見たい衝動をグッと抑えつつ攻略中です。と、言いつつ「ぱちゅコン!」やってますが(笑)

No title

非想天則ですかー
まだプレイ出来てないんでウラヤマシス・・・
巷での評価によると美鈴が強化されてるみたいなんで期待してます!!
・・・まぁ前回が前回だったんであれですけど;;

あとやっぱり神奈子様は出ないみたいですね/(^o^)\ナンテコッタイ

No title

ども、お久しぶりです!

紅楼夢参加されないんですね。。。
参加される合同誌は読ませていただきますね。

SS全部読ませてもらいました。
おぜうさまのも見たよー
書かせた感じになっちゃいましたかね
ごめんなさい、ありがとう!

俺も最近は非想天則ばっかりやってます!
おぜうのバンパイアキスまじかわいい!!

No title

お初です^^

俺も非想天則買いました^^
ただスペックが足りないのかわかりませんが
4面から動きが止まって進まない状況なんですよねぇww

何回も試したんですが無理で・・・
それ以来やってませんw

他のキャラも使ってみたいんですけど
進まないからかなり少ないんですよねぇw


あ・・長々とすみませんでした

No title

始めまして、非想天面白いですね。

ネット対戦では主にぱちぇの経験を積んでます。
新スペカのロイヤルダイヤモンドリング等は無かった事に。

が、ひとつだけ分かったこと・・・
某Exボスの方だけはクセが強く、非常に使いにくい。
このキャラ操作で勝てる人は本気で凄いと思う今日この頃。

No title

4面からすすめないのはバグらしいので新しいパッチがでてるのでそれをダウンロードしたら進めるらしいですよー^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。