FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告とか久々に緋想天とか。

本当に皆様お久しぶりです。

先週の金曜日までテスト期間だったので、暫く更新していませんでしたが、
今日からまたチマチマ更新を頑張っていきたいと思います。

テストの結果は、勉強頑張ったわりには微妙でした(苦笑

久々に緋想天でネット対戦とか。
1ヶ月ぶりにやったら何故か前よりも綺麗に立ち回れるようになってたり、
小町よりこっそり練習していたアリスと衣玖さんのほうがかなり調子良かったりorz

只今のデッキ構成はこんな感じです。
デッキ構成(小町)
デッキの回転力をあげて、スペカでどんどんダメージをとりに行く事が
目的のデッキにしてみました。
無間の道は起き攻めなどに使用。
死者選別を3枚に増やしてもいいかもなぁ。。。

デッキ構成(アリス)
基本は、上海 蓬莱 でダメージの底上げ。
帰巣と千槍はかなり使い勝手がいいので入れてみました。
シーカードールズを1枚抜いて蓬莱人形入れるのもいいかも。

しかし、アーティフルサクリファイスの当て方が未だによくわかりません(苦笑

デッキ構成(衣玖)
このデッキも、回転力を上げて龍魚ドリルを中心に火力の底上げ。
衣玖さんは、切り替えし能力が低いので、
固められたら ガード反撃 霊撃 エレキテルの龍宮 で切り替えしていきます。
光龍の吐息は基本SSTコンボ専用です。
あまり決まらないけど実戦で決まればかなりカッコイイ(笑
雷雲棘魚は台風や相手の体力が少ないときに使うと効果的なので。
龍の目は適当に撒いておくとそのうち相手が引っかかるので追撃できるようにしたい所。

今は、小町がHrad  アリス 衣玖さんが EX~Hrad 優曇華がEX低底 かなぁ。。
しかし、相変わらず受けがヘタで一気に半分以上もって行かれることがしばしばorz
今後の課題です^;

久々に小町使用ということでLunaに突撃してきました。
対ルナアリス
対アリスは流れさえ掴めれば勝てるんですが、
ルナの方々は受けもかなりうまく、固めてたはずなのに気づいたら固められてたりと
恐ろしい方ばかりでした^;

対ルナ優曇華
優曇華の固め最中に死者選別を差し込んでなんとか勝利。
優曇華使いの方は皆立ち回りがうまかった。。。。

結局20戦して3勝程度しかできませんでした(笑
Lunaへの道はまだまだなようですorz

今後、緋想天はアリス 衣玖さんをメインに頑張っていこうかと思った今日この頃でした。
(メインキャラがよく変わるのは、いつもの事ですきっと。)


追記
shanさんのOvertureをリンクに追加しました。
みなさん覗いってってくださいねー。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍の目 夕日

チベットに伝わる伝説の秘宝天珠の王と言われてる龍眼天珠!パワーストーン龍眼天珠(りゅうがんてんじゅ)【送料無料】数千年前のチベットに古代より伝わるお守りの西蔵天珠 龍の目の模様の龍眼天珠商品価格:26,250円レビュー平均:0.0 男は消耗品ですかこれは昔の村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。